SSブログ

デントールは歯医者さんお薦めの歯周ポケット予防 [デントールで歯がスッキリ]

最近歯医者さんにお薦めしてもらって
デントールというちょっと変わった電動ハブラシを購入しました[ぴかぴか(新しい)]

>>>歯周ポケットの奥まで届くデントールの秘密は?


私は歯磨きに悩みがあって・・・

私は歯並びが悪くて電動歯ブラシをつかって
も中々キレイに歯がみがけないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、歯周病になりやすく歯を丁寧に磨いても口の中がスッキリすることもなく、
歯垢の残りが悩みでした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

なので私は歯医者に定期的に行って歯垢除去を行ってもらっているんですが、
やっぱり料金もバカにならない・・・

そんなときに歯医者さんに
教えてもらったのがデントール[ぴかぴか(新しい)]

デントールの特徴は何と言っても、普段では歯磨きが難しい
歯と歯茎の間にできた歯周ポケットの汚れをしっかりとキレイ
してくれるところ

使ってみると歯茎にしっかりとブラシと強力な水流が
あたってメッチャ気持ちよくて、洗ったところがとってもスッキリします[るんるん]

水を使うので、テレビを見ながらなどの
"ながら歯磨き"ができなくなったのがちょっと残念だけど、

歯垢ポケットの奥底の汚れまでしっかりとブラッシングをしてくれて、
しかも、強力な水流で洗ったところをキレイに洗浄してくれるので
口の中の洗い残しがなく、スッキリした感じがします[るんるん]

これからも毎日使いたいと思います[るんるん]

>>>歯周ポケットの奥まで届く!!デントール







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。